おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】I.様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】I.様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】I.様(東京)

On 12月 19, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】I.様(東京) はコメントを受け付けていません

年末必須恒例のかくれ家リトリート(何回目かわすれた)今年は薪ストーブのなんとも心地良いあたたかさも加わって、別世界の3泊4日を過ごすことができました。

安心安全おいしい食事で腸活もばっちり!

本来、体ってこんなに良い状態なんだと実感!!

心も体もゆるんで本来の自分に元に戻って帰れます。

2021年はコロナのせいで一度しか来れませんでしたが、2022年はもっとリフレッシュに訪れたいと思います(^^)

又宜しくおねがいします!

・・・・・・・・

I.様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスのお客様で、間違いなく、ダントツで最高回数をお泊りいただいているI.さんにも初めての薪ストーブ宿泊となりましたが、快適に過ごしていただけたようでよかったです。

景気の良いケーキのお土産にも超感激でした!(笑)

コロナの影響で閉塞感が増す世の中ですが、毎年宿泊してくださるI.さんの愛をドット感じながら充実した年末を迎えられそうです(笑)

ぜひ、来年もリフレッシュしにお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.