おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】野口様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】野口様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】野口様(東京)

On 4月 29, 2024, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】野口様(東京) はコメントを受け付けていません

今回は3泊。

早寝早起き2度寝で毎朝スッキリ。

青空と新緑、風とさえずり、待ち遠しい夕食、まさにパラダイス。

身体中が喜んでいます。

前回学んだ半身浴実践しています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

野口様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

天気にも恵まれ、くつろいでいただけたようで何よりです。

前回の宿泊で半身浴を学ばれていたなんて知りませんでした。

全身よくなる半身浴です!(笑)

いただいた五島列島の銘菓「かんころ餅」は、さつまいもの風味が豊かで、とても美味しかったです。

お心遣いいただきありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.