おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】なつみかん様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】なつみかん様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】なつみかん様(東京)

On 3月 18, 2024, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】なつみかん様(東京) はコメントを受け付けていません

なんと16年ぶりの宿泊でしたが、記憶の通り、大変心地の良い空間と美味しいお料理、時間がいくらあっても足りないと感じてしまう書籍の数々、何より素敵な成澤さんご夫妻に癒されました。

ありがとうございました。

また今度は間をあけずに伺いたいと思います♪

・・・・・・・・

なつみかん様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

16年ぶりのご宿泊でしたが、今回もいろいろと気に入ってくださり、本当によかったです。

これまでは2月、3月と冬のご宿泊でしたが、次回は、なつみかんさんの名にふさわしい「いざ夏行かん!」で、ぜひ、またお出かけください(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.