おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】MU様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】MU様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】MU様(東京)

On 4月 9, 2024, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】MU様(東京) はコメントを受け付けていません

2泊3日お世話になりました。

やはり2泊できるとすっかりゆるみますね。

居ついてしまいそう…(笑)

ドーム・パラダイスの空気感に同調するというか…一泊目の晩には満天の星空も拝めたし、2日目は途中から雨も降り出して、おこもり日和に。

雨音が心地よかったです。

シンギング・リンの貸出もありがとうございました。

頭にのせたりお腹にのせたり、仙骨、肩甲骨の間、腰にのせたり、朝起きてから寝る直前までセルフヒーリング三昧をたんのうしました。

普段、過緊張状態になりやすく、なかなかゆるみにくいですが、シンギング・リンの音色を体にひびかせながら、何度もうとうとしてキモチよくなっていました。

貴重な本物縄文土器も触れさせていただきありがたかったです!

妙に手にフィットするというか、わたしが作ったんじゃ…と思うほど、手になじみ、愛しいです。

晩ごはん×2も大満足で細胞が大喜び。おいしかった~。

お風呂も自宅ではなかなかできない長風呂を満喫し、本を読みながら声を出して笑いました。

東京に戻っても、ここで過ごしたひと時に立ち戻り、自分にやさしくゆったりほっこり過ごす時間を設けていきたいです。

「真」のお部屋の揺り椅子は大のお気に入りで、オットマンも一緒にゆれるタイプは探してもなかなかなく…いつか同じようなものに出逢って家にも置けるといいな…!と今回も願いを改にしました。

全てが心地よい2泊3日の滞在、本当にありがとうございました!!!

また1人でくつろぎに来ます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)

・・・・・・・・

MU様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

2泊3日、たっぷり、シンギング・リン セルフヒーリングを楽しんでいただけたようでよかったです。

縄文土器の手にフィット感に気がついていたなんて、さすがMUさん、無の境地に突入ですね(笑)

あの縄文土器は上物土器なので、どなたにも♪フィットくる~!♪フィットくる~!(笑)

ぜひまた、全身チューニングしにお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.