おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

On 12月 25, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京) はコメントを受け付けていません

毎年恒例の年末、宇宙船ドームパラダイス号!

これまでで一番位のすごい本との出会い「今日、誰のために生きる?」に大感謝です。

せかせかと次の事ばかり考えて余裕のない日常から、一つ一つを味わう幸せに気づくことができました。(お食事ももちろんここに来ると心身整います。)

薪ストーブの炎を感じながらのシンギングリン体験も縄文時代、たき火をかこんで、皆でごはんを食べているだけで幸せだったDNAが自分にある事を感じられました。

手にした土器があったかーくなっていました(^^)

ありがとうございます。

・・・・・・・・

I.S様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

約1年ぶりのご宿泊でしたが、素敵な本との出会いや、シンギングリン・セルフヒーリング三昧の3泊で、リフレッシュしていただけたようでよかったです。

そこで一言。

3泊でもいい、たくましく育ってほしい(笑)

いつも美味しいお土産もありがとうございます。

おかげで素敵なクリスマスになりました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.