おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】なつみかん様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】なつみかん様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】なつみかん様(東京)

On 4月 30, 2024, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】なつみかん様(東京) はコメントを受け付けていません

今回は3泊4日と長くしましたが、それでも全く足りないと感じてしまうくらい居心地が良く、またすぐ来たい!!と思ってしまっています。

毎回、ご飯は味つけも最高に美味しく、いつもおかわりすることは殆どないのですが、こちらでは毎回おかわりしてしまいます。

また、たくさんの本の中からふと手にとったものに、必ず今私に必要なメッセージが含まれていて、素晴らしい滞在に更に彩りを与えてくれました。

自然とドームの織りなす環境と、変わらぬ満男さん由紀子さんにも癒されました!!

いつも本当にありがとうございます。

また来たいと思います♪

・・・・・・・・

なつみかん様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

約1ヶ月前に16年ぶりに宿泊されてからの~今度は一気に3泊という展開でしたが、ご家族の皆さんにも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。

こちらで必要なメッセージを受け取ったりできるのも、なつみかんさんの類まれなる幸運幸福体質の賜物かと。

今回あの事故からの復活劇を伺い、さらに確信できました。

「また来たいと思います♪」とのお言葉にまた期待しています(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.