おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】徳山様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】徳山様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】徳山様(群馬)

On 12月 26, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】徳山様(群馬) はコメントを受け付けていません

この度はお世話になりました。

子どものアトピーや時期的なこともあり、デトックスにかなり興味があったので、お宿のひとつひとつのサービスがうれしかったです。

ご飯もとてもおいしくいただきました。

家族みんなで入れるお風呂もありがたかったです。

またお世話になりたいです。

ありがとうございました。

※子どもが夜肌をかき、お布団を汚してしまいました。すみません、、、。

・・・・・・・・

徳山様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスのキーワードからドーム・パラダイスをチョイスしていただき、とてもうれしいです。

アトピっ子さんにもドーム空間や家族風呂などのいつもと違う非日常体験でリフレッシュしていただけたようでよかったです。

たぶん、そう、思います(笑)

ぜひまた、別荘感覚で、お出かけください。

※汚してもいい、たくましく眠ってほしい by 丸大ネム~(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

 

Comments are closed.