おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】もる様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】もる様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】もる様(神奈川)

On 12月 31, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】もる様(神奈川) はコメントを受け付けていません

この度はとても貴重なお時間をありがとうございました。

自分自身に素直に生きようと思うも、今まで自分を何かでおおって生きてきたことに気づき、自分を個でとらえられず、何が自分なのか分からずおりました。

色々と見たり聴いたり読んだり…好きだけど心が拒絶するものもあり、ようやく自分が心地よいと思える物(音)に出会うことができたと同時に、たまたまこちらのドームパラダイスを知ることができました。

2泊という、私にはとてもあっという間の期間でしたが、とても平和な時をすごすことができました。

それはただ単に日常から離れることができたという単純な物ではなく、心に広くおだやかな湖が永遠に広がってゆく心地です。

水面はキラキラしており、心地のよい無音が聴こえます。

今まで私が必死に聴こうとしていた無音はここにありました。

ドームパラダイスさんでは、無音の先に、とても心地よい音がたくさん聴けて、とても心地よく過ごすとができました。

BGMではなく、内から聴こえる音なので、何とも不思議であたたかく、心地よいのです。

必然的に導かれ来たのだと。

全てに感謝致します。

ありがとうございました。

1日目は天窓より満天の星空、2日目はキラキラと雪の結晶、とても心地よいです。

・・・・・・・・

もる様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

音に敏感で鋭いセンサーをお持ちのもるさんが日頃聴こえてくる不思議な音の答えがここで見つかったようでよかったです。

ツキアップコースを受けられる方は、ドーム・パラダイスを知ってすぐに来られる方も、時間がたってから来られる方も、人それぞれですが、皆、自分にとって一番よいタイミングを無意識に選んで来られる方が多く、もるさんもまさにそうでしたね。

もるさん自身がもるさんを導いている・・・

それによって、もるさん自信が湧いてくる(笑)

ぜひ、また、導かれたらお出かけください。

ヘルシーなリンゴチップスもありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.