おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ゆち様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ゆち様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ゆち様(東京)

On 11月 28, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ゆち様(東京) はコメントを受け付けていません

いつも朝食は食べないので朝食なしでうれしかったのですが、夕食がおいしすぎて朝も食べたいくらいでした!

連泊してもっとゆっくりしたかったです。

すごく癒やされました。

ドライヤーの風がもっと強いと良いなと思いました。

・・・・・・・・

ゆち様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスのデトックス膳を気に入ってくださりうれしいです。

うちにハマる方は、次は連泊~と皆さんおっしゃいます。

連泊でもいい、たくましく泊まってほしい!(笑)

ドライヤーは、静音を重視したためのパワー不足かと思います。

静音でパワフルなものが見つかれば今後検討したいと思います。

貴重なご意見&メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.