おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.Y様(新潟)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.Y様(新潟)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.Y様(新潟)

On 2月 24, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】K.Y様(新潟) はコメントを受け付けていません

先日までの3日間、大変お世話になりました!

ドームハウスは私も住みたいくらいすごく気に入ったし、絵画や本やグッズが私の大好物ばかり、ご飯も美味しいし、セッションも素晴らしかったし、すっごくワクワク過ごせた3日間でした!

また、UFOの話や以前お泊まりになられた方のお話等、楽しかったです!

ありがとうございました。

私の隠れ家を見つけてしまった気分です。

私はBASHARやエイブラハムが好きで、オンラインサロンに入ってますが、仲間たちにシェアしたら、仲間たちも興味深々でしたよ!

話は変わりますが、辻さんのメッセージって、確かレムリアの民のための宿泊所を作ってくれてありがとうでしたっけ?

その話を聞いた時、エネルギーがぐわっと駆け回ったのを今でも思い出します!?

実は私も前世療法にもハマっていた時期があり、何人かに見てもらった事がありますが、レムリアの過去生が少なくとも3回はあるって言われたことあるんですよ!

あー、私の為の宿だったかもと笑ってしまいました、なーんてっ。

頻繁には行けませんが、また折に触れてお邪魔したいと思います!

色々ありがとうございました。

・・・・・・・・

K.Y様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

K.Yさんも生粋のレムリアンだったのですね。

ならば、うちは敬愛なるK.Yさんの隠れ家の宿「ドーム・パラダイス」です(笑)

辻麻里子さんからのメッセージは・・・

これから、レムリア時代に活動していた方が、このタイミングでどんどんドーム・パラダイスにも集うようになり、そういう場をずっと維持してきてくれたことに対してとても感謝しているとのことでした。

こちらを読まれると、さらにエネルギーがぐわっと駆け回わると思います。

★辻麻里子さん&レムリアシンクロ★

ぜひ、また違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.