おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】すみれ様(愛知)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】すみれ様(愛知)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】すみれ様(愛知)

On 3月 21, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】すみれ様(愛知) はコメントを受け付けていません

初めて訪れ2泊させて頂きました。

ツキアップコースは至福の時間でした。

アロマトリートメントもクリスタルボウルも、それぞれお二人が、この宿の宿泊してる人に元気になって欲しい、元のいい状態に戻れるようにと、ただ無償の愛の想いでやって下さってるよなという気持ちがして、やって頂いている間ずっと感謝の想いでした。

クリスタルボウルは全く初めての体験で、とてもとても不思議な最高に気持ちのいい時間でした。

アロマは全身やって頂けて、自分の好きな香りにつつまれて、いつも頑張ってくれてる自分の体にごほうびの感じでした。

タロットもしっくりくる話で、タロットの後、由紀子さんからのお話もとても自分に大切なお話で有り難かったです。

二日目の夜、お二人とお話できて、すごく嬉しくて楽しかったです。

まだまだずっとお話ききたいです。

是非また連泊で来させて頂きたいと思います。

何がどうということより、ドーム型の家、本好きな私にとてもうれしいスピ本1000冊、半身浴のできるお風呂、デトックスでありながらおいしくて体にやさしいごはん、ハーブティ、炭の枕、お水などなど、ここにある全て、そして満男さん、由紀子さんお二人がとても素敵な方で、本当に癒しの素晴らしい場所です。

今までで一番いいお宿で、大好きな大好きな所になりました。

本当に有難うございました。

とても感謝しています。

・・・・・・・・

すみれ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

天下泰平ブログでドーム・パラダイスのことを知って、ご家族ではるばるなごやかな名古屋からお出かけいただき、こんな感動の感想まで残していただき、こちらこそ、感謝感激です。

天下泰平ブログをご覧になって、ドーム・パラダイスに興味をもってくださる方は、本当に、天下泰平な世の中をつくるためのキーパーソンのような方が多いので、これをご縁に、そうした全国の皆さんと知り合えるのがとても嬉しいです。

中には、みお&ゆきがこうした各種ヒーリングメニューを実施しているのは、お金のためだと勘違いしている方もいらっしゃるかもしれないのですが、もちろん無償ではないですが、無性に皆さんに元気になってもらいたい一心でしていることを、すみれさんは、ズバっと見抜いてくださり、まだ秋でもないのに、美っ栗しました(笑)

ぜひ、また違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.