おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ERIKA様(茨木)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ERIKA様(茨木)

【デトックス(一般)宿泊】ERIKA様(茨木)

On 1月 17, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ERIKA様(茨木) はコメントを受け付けていません

2泊3日でお世話になりました。

夕食をジュースで過ごすことでお腹がぺったんこになり、また、ここにいる間、トイレの回数が格段に増えたことで、とても体が軽いです。

まさにデトックスの宿ですね(*^_^*)

ステビアについても、こんなに素晴らしいものを知るキッカケを作ってくださって感謝です。

またお世話になりに来ます(笑)

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ERIKA様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ツキアップコースは別名、お腹と背中がヒッツキアップコースともいわれています(笑)

トイレの回数が格段に増えたのも、デトックス効果がバッチリだった証拠だと思います。

ERIKA様には、ステビアの現在・過去・未来、すべてを甘すことなくお伝えしましたので、あと、私に残った正すものといえば、それは・・・襟か!(笑)

ぜひ、また、お出かけください。 

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.