おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

On 12月 14, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京) はコメントを受け付けていません

いろいろな事があった2020年、年末おつかれモードでしたが、脳と内臓のデトックスできました。

ドーム・パラダイスの空間にいると心地よく、心も体も自分に戻れる感じがします!

日々 Keep Safe しつつも普通に楽しく過したいと思います。

そのためにも又又リセットに訪れたいと思います。^_^

宜しくお願いいたします♪

3泊4日ありがとうございました。

・・・・・・・・

マダム様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

毎年、恒例の年末宿泊でしたが、昨年は多忙でスルーでしたので今年はお泊りいただけてよかったです。

世の中はコロナ旋風が吹き荒れていますが、ドーム・パラダイスはいつでも貸し切りの安全地帯ですので、たまに高次モードです(笑)

このダジャレわかるかなあ?(笑)

わかってもわからなくても、また、リセットしにお出かけくださいね。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.