おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まん様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まん様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まん様(東京)

On 11月 16, 2020, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まん様(東京) はコメントを受け付けていません

2回目のツキアップコースです。

夏から、ふとした時にドーム・パラダイスに、また行きたい…と幾度想ったか。

11月の新月の日にドーム・パラダイスに滞在できることは、今年の私の“ごほうび”だと思っています。

オーラ・デトックスでは、クリスタルボウルやシンギングリンの音が第三の目に共振して共鳴するのがはっきりわかりました。

ねて、ねて、ねつづける2日間でしたが、夢をたくさんみました。

メッセージを受けとったような気がして、これまでひっかかっていたことがほどけていくような感覚です。

次回は2泊3日で滞在したいなと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

まん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

2回連続でツキアップコースを受けてくださり、のっけから♪オーラすこやかじゃダブル~という感じだったのですが、オーラ・デトックスを受ける前にマナーズサウンド&マッサージの8つのコースメニューの中から「エーテル オーラ チャクラ」も選ばれて受けていただいていたので、さらに、♪オーラすこやかじゃダブル~でした(笑)

その証拠に、クリスタルボウルの共鳴音もとてもクリアで、演奏している私もとても気持ちがよかったです。

クリスタルボウルやシンギングリンの音が第三の目に共振して共鳴するのがはっきりとわかったそうで、最高のオーラ・デトックスになったのではないでしょうか。

最初にいらした時も、知人からの紹介ですぐに予約して泊まりに来てくださり、その行動力、直感力も素晴らしいです。

前回が満月、今回が新月の宿泊ということで、これはもう月が昇っても昇らなくても、ツキアップ間違いなし!(笑)

ぜひ、次回は連泊でお出かけください。

お待ちしています。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.