おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】マダム様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】マダム様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】マダム様(埼玉)

On 10月 7, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】マダム様(埼玉) はコメントを受け付けていません

どうしても読みたい本があったのと、自分を見つめたくて2泊お世話になりました。

2日目は一日中ドーム・パラダイス内ですごし、読書と昼寝とボーッとする時間になりました。

おかげで気づきもあり、すっきりした気分で帰ることができます。

今回も本当にありがとうございました。

ここは風の音がしっかり感じられる場所なので、またうかがいたいです。

そしてご夫妻といただくお夕飯はとてもおいしく体もよろこんでいました!!

ありがとうございました。

・・・・・・・・

マダム様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

短い期間に3度目のご宿泊をいただき、また今回は紀州南高完熟梅ぼしのお土産までお気遣いいただき恐縮です。

読書三昧はドーム・パラダイスのおすすめの過ごし方のひとつですので、うれしいです。

紅葉の秋は何度来ても飽きない季節ですので、「また、来うよう」という気分になったら、ぜひ、またお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.