おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みかん様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みかん様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みかん様(東京)

On 10月 4, 2020, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】みかん様(東京) はコメントを受け付けていません

いつもお世話になっている友人から紹介して頂き、念願のドーム・パラダイスへ!

一歩中に入ると、ふんわりと包まれたような感覚に。

セッションの間に、ふっとリラックスしながら、ゆらゆら揺れる椅子に坐ると、あっという間に夢の中へ。

心もカラダもほぐれ、久しぶりにゆっくりとすごせた1泊2日でした。

ステビアにも感動!

また、伺います。

温かく迎えてくださりありがとうございました。

P.S

とにかく鼻水が止まりません(笑)

デトックス中のサイン!

・・・・・・・・

みかん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

とても嬉しそうにいきいきと宿泊した気持ちを伝えてくださったお友達のおかげで、すてきなみかんさんにお越しいただき、うれしいです。

みかんさんには今ステビアが体質改善にお役に立ちそうな感じがしていたのですが、そうですか、鼻水が止まらなかったですか。

でもこれでデトックスのスイッチも入ったと思うので、咲かせてください、♪薄紅色の~みかんさんの鼻水期!(笑)

ぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.