おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】かずっち様(石川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】かずっち様(石川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】かずっち様(石川)

On 2月 27, 2020, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】かずっち様(石川) はコメントを受け付けていません

かわいい女の子のコップに入れられたハーブティーに迎えられ、(ドーム・パラダイスさんのアプローチのドワーフや)波調音とマッサージチェア、美しいタロットカードに示された現在と近くの未来、美しく美味しい人参リンゴのステビアジュース、クリスタルボウルでは私は宇宙に飛び、惑星がそれぞれの音を奏でながら回転しているのをみていました。

お風呂での半身浴、癒しのアロマオイルによる全身ボディケア読書三昧に最高の1日がすごせました。

ありがとう 合掌

・・・・・・・・

かずっち様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスを気に入っていただけたようで嬉しいです。

クリスタルボウル演奏中に、宇宙に飛んで、惑星の奏でる音を聴かれていたなんてスゴイです。

貴重な過去生のお話も聞かせていただき、私たちもとても参考になりました。

構想一瞬、制作に3年の歳月をかけて完成させた、感性豊かなスピリチュアル痛快気持ち込めディー漫画『セドナ旅行記』の購入方法は、八の矢さんのアメブロに出ています。

★旅行記の販売

かずっちさんもセドナにGO!GO!するには、今年は何かとぴったりのタイミングだと思いますので、
この漫画で予習してからお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.