おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】A.K様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】A.K様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】A.K様(東京)

On 3月 14, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】A.K様(東京) はコメントを受け付けていません

今迄の生き方にピリオドを打ち、退職後の新しい生活を考えている時、ドーム・パラダイスを知りました。

マナーズ・サウンドセラピーの後、オーラ・デトックスを受けましたが、赤子のように大きな愛情に包まれているような気持ちになり、マザー・テレサの顔も浮かんできました。

その後、亡き夫と交流して良く頑張ったねとねぎらわれたような感覚になりました。

感謝の気持ちで一杯になり、涙が出ました。

翌朝はすっきり目覚め、早朝から排便もあり、北軽井沢のような爽快な気分で、ここに来て本当に良かったと思いました。

今度は娘も連れてきたいと思っております。

有難うございました。

・・・・・・・・

A.K様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

きっと、A.Kさんにとって、今がドーム・パラダイスにいらっしゃる一番良いタイミングということで、天下泰平ブログ経由で、うちと繋がったのでしょう。

お話をいろいろ伺っていてA.Kさんは、とても美しい魂をお持ちの方なんだなあと思いました。

きっと魂の世界ではA.K美48で大活躍されているのだと思います(笑)

フラードームの高波動空間に、クリスタルボウルやシンギングリンが響き渡って、いろいろな方たちが、次元を超えて、訪問してくださったのかもしれませんね。

次回は、ぜひ、娘さんとお出かけください。

そうしたら、亡き旦那さんが、娘さんのところに、恥ずかしそうに、「ファザー・テレさ」といって現れるかも(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

 

Comments are closed.