おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】S様&M様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】S様&M様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】S様&M様(東京)

On 2月 11, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】S様&M様(東京) はコメントを受け付けていません

年末に来れなかったので、ようやくリフレッシュできました!!

今必要な本「デジタルデトックス」も読めたし、アロマ・オーラデトックス、おいしくヘルシーなお食事と3日間本当にありがとうございました^_^ by「S」

突然おじゃましてすみませんでした!

おかげさまでリラックスできました。

ありがとうございました。 by「M」

・・・・・・・・

S様&M様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

世界最高峰のパティシエコンクール「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー」で銀メダルを受賞した日本代表チームに和光ショコラティエとして参加した小熊亮平氏のバレンタイン限定「ショコラ・フレ スペシャリテ」や還暦祝いのワインやケーキをいただき、またまた、還暦で感激です!(笑)

しかも、小熊シェフのクマのマークのサイン入り!

高級チョコの味は格別で、恒久的に食べたいと思いました(笑)

「デジタルデトックス」も今また改めてチューモクと思い、先月、こんな記事を書きました。

★デジタルデトックス(情報断食)で自分ふしぎ発見!★

このところ新型コロナウイルスが問題になってきていますが、日頃からステビアエキスに守られているお二人なので、この先パンデミックになったとしてもきっと生き抜いてまたお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.