おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】松浦照子様(山梨)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】松浦照子様(山梨)

【デトックス(一般)宿泊】松浦照子様(山梨)

On 2月 8, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】松浦照子様(山梨) はコメントを受け付けていません

静かに、ゆっくりゆったり寛がせて頂きました。

お風呂もひとりでゆっくり、食事も丁度いい感じ。

アロマでほっとしてそのままぐっすりzzz…

この場をkeepしていて下さり感謝です。

ありがとうございました。

充電完了!!です。

・・・・・・・・

松浦照子様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

これまでは何度か外来でお越しいただきましたが、8年ぶりのドーム・パラダイスで、宿泊は今回が初めてでしたので、ゆっくりしていただけてよかったです。

「あなたの、かかりつけ助産師」として人気の松浦さん。

出張さんばステーション日野春 松浦助産院

これからもドーム・パラダイスのファンの皆さんのためにも、しっかりとこの場をkeepしていきたいと思います。

そうそう、ちょうど8年前にいらした際は、魔法のメガネ屋さんをご紹介いただき今も夫婦で愛用しています。

魔法のメガネ屋さん「眼鏡のとよふく」

私、メガネには目がねぇのです!(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.