おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆみん様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆみん様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆみん様(埼玉)

On 1月 23, 2020, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆみん様(埼玉) はコメントを受け付けていません

初めての一人旅で不安な気持ちでいっぱいでしたが、お二人が温かく迎えてくれたおかげで安心して過ごすことができました。

この場所での時間はとてもゆっくりと流れていて心に余裕を持たせてくれました。

いつもどれだけ急かされているのか気づくことができました。

何もしない時間も必要ですね。

タロットやアロマ、クリスタルボウルでのセッションは、それぞれ自分に必要なメッセージを受け取ることができたので、あとはそれを活かしていくことですね。

ステキな時間をありがとうございました(^_^)

・・・・・・・・

まゆみん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

初めての一人旅がステキな時間になってよかったです。

ふだんなかなか静かに自分と向き合う時間をもつことはむずかしいですが、ここだと個々それができます(笑)

さらに、ここは市内ではありませんから、何もしない時間がもてます(笑)

また、自分に必要なメッセージを受け取りたくなったら、ふらっと、フラードームにお出かけくださいね。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.