おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】元 滝の女王様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】元 滝の女王様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】元 滝の女王様(東京)

On 1月 5, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】元 滝の女王様(東京) はコメントを受け付けていません

久しぶりに静かでやすらぎのお正月をすごす事が出来ました。

昼間のお風呂はサイコーです。

一歩も外に出ないのに太っていませんでした。

スローフードいいですね。

ありがとうございます。

・・・・・・・・

元 滝の女王様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

2年ぶりの年越し宿泊でしたが、まったりとお過ごしいただけたようでよかったです。

このお正月は、元 滝の女王が、風呂の女王に!(笑)

滝並に 流れる汗よ 風呂の女王 by松尾微笑(笑)

また2月もお待ちしています。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.