おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(神奈川)

On 12月 28, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.M様(神奈川) はコメントを受け付けていません

成澤さま
この度は、大変お世話になりありがとうございました。

自宅に戻りました。
静けさとゆっくりの時間の流れの中に別世界のような異空間で豊かな時間を過ごさせていただきました。

出発するギリギリまで滞在したロフトはなんとも居心地のよい空間で、本もポットも全部もってあがったところは秘密基地のようで(笑わくわくしますね)思考も時間も止まったかのように本に没頭しました。(下に忘れてしまった携帯のタイマーがなった時は焦りました💦)

ツキアップメニューは、どのご縁も、どの時間も至福のひとときでした。

タロットでは、
生まれ持った自分
生まれ持った今の自分の立ち位置
そして、今の自分のもろもろの状態
翌日、その場で消化しきれなかった示されたカードの意味や流れを知りたくて出発ギリギリに質問すると、丁寧にひとつずつ意味や流れを納得できるまでお話ししてくださり。本当にありがたく感謝と共に安堵がいっぱいでした。

オーラ・デトックスのセッションは心地よいなか神聖な空気感の中身体にその神聖な振動が伝わり止まってしまっていた鼓動がよみがえっていくような…静かな響きの時間でした。最後天上から光が降り注ぎ、歓喜のエネルギーが溢れんばかりに天使さんたちが光に向かい舞い上がり…天上界だったのでしょうか。

アロマ・デトックスは、私に心地よい香り(必要な)を選ばせていただいて、その暖かく深い香りに包まれながら、ただただやさしく、緩んでいいんだよ~と言われているような癒しと解放の時間となりました。

そして、美味しいお食事とジュースには、体が癒され喜んでいるのが分かるようでした。
つい、美味しくていろいろ伺ってしまいました。が、シンプルにとっても美味しくてとってもあたたかいお食事で、きっと優しい思いをたくさん込めてくださったご飯だったのかもしれないなぁ。と。
豆乳ヨーグルトとリブレフラワー是非真似させていただきます。
ブルーソーラーウォーターさんもジェイソンさんのお茶もケイ素水さんもたくさん(本当にたくさん!(笑))ありがとうございましたm(__)m!

お風呂はただただ気持ちよくて、2日間とも本と共に時間が過ぎるのを忘れて暖まりました。

帰り…バス停まで送ってくださったバス待ちの時間にどんどん増えていく降雪量にまるでなにかが洗い流されて解かされていくように感じ、北軽井沢に残っていた電車の停車場にはまるでタイムスリップしてその時代に居るような懐かしい感覚で、最後の最後まで異次元(異空間)でまわりと一体化されたかのような不思議な時間を過ごさせていただきました。

美容液とステビアのエキス。
欲しいなぁ~。続けたいなぁ~と、すごく思いました。
今は無理ですが近い未来に使わせてもらえるとよいなぁ~。と、思います。

どの時間も…
すべてが優しい空間に気負わない自分で過ごさせていただいた時間は、解放されたリラックスと共にたくさんの気づきや方向性、自身の落とし込みや安堵をいただいた時間となりました。

また、是非真の自分に戻るために日常を解放しにお邪魔させてください。

いただきましたご縁に心より感謝を込めまして。

・・・・・・・・

Y.M様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

メディテーションロフトを気に入ってくださり、そこで読書三昧されて、大満足のご様子、本当によかったです。

ロフト秘密基地での様子もよくわかりました。

最後はすごい雪模様でしたが、お互い、勇気模様がいただけたツキアップな宿泊になったのではないかと思います(笑)

ぜひ、また、違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.