おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

On 8月 17, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉) はコメントを受け付けていません

星がきれいでした。

夜ごはんもおいしかったです。

私はとくに、きのこが入ってるスープが好きです!

ふだんは、テレビ見てばっかりだけど、たまにここにきて、ゆっくりするのが、いやされる~♪

にんじんちゃんたちもいて夜は、いっしょにねました!

なんだかんだして、もう何回来たことか(笑)

いつもひまだと、時間がたつのが遅いけど、ここにきちゃえば、時間をわすれてあっというまに時間がすぎてる。

またきたいな~♪

・・・・・・・・

ほの香様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

2006年の秋に最初にいらしたときは、ほの香ちゃんがまだ7ヶ月のときでした。

あれから13年、もう15回以上は宿泊されていると思います。

リブレフラワースープがお気に入りとは意外でした。

にんじんちゃんたちとも仲良く遊んでくれて嬉しいです。

昔はずっと、ほのママさんがメッセージを残してくださっていましたが、最近は、ほの香さんが書いてくれるので、そんなことからも時の流れを感じます。

ぜひ、また、みんなでまったりしに来てくださいね~。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.