おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】はるみ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】はるみ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】はるみ様(東京)

On 8月 4, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】はるみ様(東京) はコメントを受け付けていません

ドームハウスに入ったとたん、ここは波動が高いと感じました。

クリスタルボウルを聞きながら、目を閉じていたら、音が変わるごとに紫を中心とした様々な形が見えました。

始めはグリーンの横線だったのが、紫の太い線が加わり、そしてブルー、又、音が変わると今度は縦線が加わり、十字架になり、しばらくすると2つの重なった輪になりました。

中間ぐらいから虹が出てきて、最後は白色の淡い光で終わりました。

マッサージでは全身のマッサージを受けるのは初めてで、言葉に表すことができないぐらいに、ただ、ただ、身をまかせ気持ちがよかったです。

特に腕の時、手の先から自分の中の入らないものがぬけていく感覚がありました。

そして最近、富士山を意識しているせいか、目を閉じていたら、頂上が輝いている富士山が見え、それが次第にピラミッドに変化した映像が見えました。

普段からデトックス効果で、全身に電流が流れて、しびれている感覚があるのですが、マッサージが終わったら普段の倍以上、身体がビリビリしてきて夜中中続いていました。

かなり心身共にデトックスされた感じです。

早朝、散歩をしながら、本当にここの土地は波動が高いとあらためて実感しました。

観音様の寝姿に出会えた時はめちゃめちゃ感動しました。

朝日も最高、鳥の鳴き声や川の流れの音、本当に癒されました。

このドームハウスを貸しきり状態で私のためだけに、こんなにも、いろいろして下さり、お二人にも感謝です。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

はるみ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いろいろな神秘体験をされているはるみさんだけに、♪見えすぎちゃって~こまるの~していただき本当にありがとうございました(笑)

ここまで詳細なオーラ・デトックスの超常視覚的感想は初めてです。

シンボルサインの意味は、おそらく、十(と)輪2(わに)虹が白光(はっこう)ということで、超ツキアップラッキーサインだったように思います。

ぜひ、また、草津温泉への旅行とからめて、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.