おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】舞香様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】舞香様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】舞香様(東京)

On 7月 21, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】舞香様(東京) はコメントを受け付けていません

生まれた時に持っている先天の気(エネルギー)は、年令とともに減っていくそうですが、後天の気でそれを補充できるそうです。

良い食事、呼吸、運動、意識で補える後天の気をドームで補充させていただきました!

2泊3日はいつもより短くあっという間でしたが、又、近いうちに気の補充に訪れたいと思います。

今回もありがとうございました!!

・・・・・・・・

舞香様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

オープン以来23年間、毎年お泊りいただいているヘビ女じゃなくてヘビーユーザーの舞香さんには感謝の言葉しかありません(笑)

後天の気を補うには、後天反応がいいドーム・パラダイスへぜひ、また、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.