おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】れい様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】れい様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】れい様(東京)

On 8月 19, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】れい様(東京) はコメントを受け付けていません

久しぶりの宿泊でしたが、今回もゆっくり休むことができました。

初めて来てから12年とは驚きです!

まさか自分で免許をとって毎年お世話になるとは・・・(笑)

食生活も12年前から少しずつ変わり、つくづく影響を受けているなアと感じました。

・・・・・・・・

れい様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

12年前に最初に宿泊された際は「一番うれしかったのはアトピーの痒みが朝からほとんどない事です。本当に不思議です。」というメッセージで、その2年後にいらした際には「夫婦で旅好きなのですが、同じ宿に2度泊まったのは、初めてです。」という嬉しいお言葉に、思わずれいさんに、起立、気をつけ、れい!した私です(笑)

これからも微力ながら皆様に良い影響をお届けできるように精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.