おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

On 2月 4, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉) はコメントを受け付けていません

今回は、急な休日でしたが、こちらに泊まることができ、とても嬉しく、楽しく、リフレッシュできました。

体も、お風呂で温まり、おいしい食事をいただき満足しています。

成澤ご夫妻の選びぬかれたものを、使用させていただき、情報もいただけ、感謝します。

ありがとうございました。

1才児をつれての宿泊で、大変ご迷惑をおかけしましたが、今後もよろしくお願いします。

・・・・・・・・

Y.T様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ご家族でスキーを楽しまれたあとにお泊りいただき、楽しく過ごしていただけたようでよかったです。

私はステビア好き好き大好き~ジャンプはしますが、実際のスキーはしないので、冬のスポーツにはあまり縁がありません(笑)

これからは富裕のスポーツに手を出して、円にもご縁があるようにして、もっともっと選びぬいたよいものをご提供できるようにしたいです(笑)

1才児がいらっしゃってご迷惑なことなどありませんし、5名ワクワクしていただけたら何よりです(笑)

ぜひ、また、ご家族、水入らずでお出かけください。

といっても、お水も飲めますので(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.