おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】戸田明美様(栃木)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】戸田明美様(栃木)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】戸田明美様(栃木)

On 2月 18, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】戸田明美様(栃木) はコメントを受け付けていません

落ちついた環境の中で、ゆっくりと心の休息が出来ました。

今まで感じていた原因の分らない「モヤモヤ」や「イライラ」が自分のせいにあるという事に気づかせていただきました。

ホ・オポノポノを知れて良かったです。

これからも日々クリーニングしていきたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

戸田明美様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

雑誌の記事で、ドーム・パラダイスのことを知って、いらしてくださったそうですが、ホ・オポノポノにつながるためだったのかもしれませんね。

うちにある『だれもが幸せになるハワイの言葉ホ・オポノポノ』というムック本に、道端ジェシカさんが登場しています。

そこらへんの道端には、あまりいそうもない道端ジェシカさんも実践しているというホ・オポノポノ(笑)

2012年出版のその本でジェシカさんは

「ホ・オポノポノで心のブロックが取れると自分が変わるし、自分が変わると、おもしろいように周囲との関係もよくなります。」

と語っていました。

私のダジャレももっともっとクリーニングしなくては(笑)

♪ニッポンの未来は ポノポノ ポノポノ byクリーニング娘(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.