おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.S様(長野)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.S様(長野)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.S様(長野)

On 1月 14, 2019, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Y.S様(長野) はコメントを受け付けていません

正に聖なる空間でした。

正に静なる時空でした。

正に正なる心身の営みでした。

今の世だからこそ、存在して欲しい行き場所、目的地です。

みおさん、ゆきさんの空気の様なお人柄に魂の喜ぶ声が聞こえます。

一期一会から始まる全ての御縁に心から感謝です。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Y.S様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

正が3つの正3つなコメントにビックリです(笑)

そして空気のような、存在感はないけど、でもないと困る存在を心がけていますので、こうしたコメントはとってもうれしいです。

ぜひ、また、気が向いたら正正する宿にお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.