おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】伊藤礼子様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】伊藤礼子様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】伊藤礼子様(埼玉)

On 1月 1, 2019, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】伊藤礼子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回で2回目です。

アロママッサージ等々体験して又一段と、心がリラックス出来、もうその後は深い深い眠りになりました。

お風呂は朝と晩にゆっくりゆっくり合計5時間位かな?

四季を通じて訪れてみたいと思っています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

伊藤礼子様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

女性自身の記事がきっかけでご縁をいただき、毎年泊まりに来ていただけることに感謝しています。

今回はオプションメニューも受けていただき、より深い癒やしが体感できたのではないでしょうか。

浮遊感のある冬以外にも別の浮き浮きする季節に、ぜひまたお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.