おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】K.M様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】K.M様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】K.M様(東京)

On 12月 29, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】K.M様(東京) はコメントを受け付けていません

本当に来て良かったと思います。

ありがとうございました。

また暖かくなったら来たいと思います。

その時もよろしくお願いします。

・・・・・・・・

K.M様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

今回は雪が積もってしまったので、2泊していただいたのに、ノルディックウォーキングはできませんでしたが、次回はぜひ、小鳥のさえずりや川のせせらぎを聴きながら一緒にノルディックウォークしましょう!

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.