おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京)

On 12月 24, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】I.S様(東京) はコメントを受け付けていません

何回来ても毎回心地よく過ごさせていただき、自分を大切にしている感覚があります。

今年、奇跡のリンゴをひとかけら食べさせていただく機会がありました。

何のとどこおりもなく体に「すっ」と入っていく・・・ドームのお食事は同じ感覚です。(体に良いものが入っていく)

久しぶりにロフトに上がって空を見上げる楽しさ、気持ち良さ、これまた久しぶりに読んだ「イティハーサ」の前には気づかないメッセージに出会ったり、ただならぬドーム・パラダイスです!!

今回もありがとうございました。

・・・・・・・・

I.S様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

うちの食事を「奇跡のリンゴ」級に評価していただき、リンゴですが、異論は梨です(笑)

豪華さはありませんが、体に優しい点では豪華食う!(笑)

ロフトも改めて上がると、その良さを感じますよね。

ちょうど数日前から、ゆきも「イティハーサ」を再読(6巻途中)していたところで、このシンクロにもただならぬI.Sさんを感じています。

また、来年もよろしくお願いいたします。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.