おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】りく様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】りく様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】りく様(愛知)

On 1月 6, 2024, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】りく様(愛知) はコメントを受け付けていません

7年ぶりにお邪魔しました。

新しい挑戦をしているのと疲れがたまってきていたのでリフレッシュしたいと思っていました。

タロットをしてもらい、自分があまり意識していなかった思い込みに気づくことができました。

お部屋もお風呂も眺めが良くて素敵でした!

マナーズセラピー、お食事、トリートメントを受けて、だいぶ胃がスッキリして疲れが取れました。

あと、驚くほど水をたくさん飲みました。

・・・・・・・・

I.S様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

7年ぶりのご宿泊でしたが、いい~胃が戻ってきて、リフレッシュしていただけたようでよかったです。

水は情報を記録する媒体でもあるので、古い水を排出して、新しい水を補充することでデトックス効果も高まると思います。

シュタイナーの7年周期説もあるように7年というのも意味があると思うので、また7年たったら、ぜひ、お出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.