おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほのしゅんママ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほのしゅんママ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほのしゅんママ様(埼玉)

On 8月 24, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほのしゅんママ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

埼玉と比べてこちらはとても涼しくて過ごしやすく、家族皆快適に過ごせました。

日頃の疲れ、ストレスが一気に吹き飛んだ気がします。

子供たちは、きっと第二のふるさとだと感じているでしょう。

いつも色々とお世話していただき、ありがとうございます。

また来ます!!

・・・・・・・・

ほのしゅんママ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

いつもなら、お盆を過ぎると秋の風というのが高原の定番でしたが、今年の暑さは収まる気配がありません。

それでも平地に比べると5℃~10℃は低いので、下界からいらした方には天国かと思います。

ほの香さんにも心あたたまる感想をいただき、ほのかにときめいています(笑)

ぜひ、また、ご家族でお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.