おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】W夫妻様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】W夫妻様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】W夫妻様(神奈川)

On 9月 23, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】W夫妻様(神奈川) はコメントを受け付けていません

二泊三日で夫婦で利用させていただきました。

前回一泊でしたので、次は二泊!と思い、実現して嬉しかったです。

私はまさかの15時間睡眠というスーパーリラックスモードに入り、2日目の記憶がほとんど無い(笑)のですが…起こさずに1人で楽しんで過ごしてくれていた夫に心から感謝しています。

・・・・・・・・

W夫妻様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

2日目けろぱきさんの気配が全く感じられなかったので、どうしたのかなあと思っていたのですが、眠り姫してたんですね。

でもその間に旦那さんとUFOの話もできましたし、それぞれにリラックスできたのではないかと思います。

これでW夫妻も・・・

♪からだすこやかだW~(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.