おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

On 8月 23, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉) はコメントを受け付けていません

涼しくとても過ごしやすくて、やっぱ軽井沢はいいなあとしみじみ思います。

ここにくるのがいつも楽しみで、いつも家のようにくつろいでいます。笑

下での読書も、ものすごくはかどりました。

おふろもきもちよくてすんご~くリラックスできました。

野菜のぬいぐるみもいて今回新しくクッションもふえててずっと腕につけてました。笑

まだここにいたいなあと思いつつもまたくるしいっか!みたいな感じです。笑

また来ま~す。

・・・・・・・・

ほの香様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

1年ぶりの宿泊でしたが今年もくつろいでいただけたようでよかったです。

新顔のクッション3つは、ゆきの実家からもらってきたもので、刺繍のあるのは、ゆきの母の手作り作品です。

思い起こせば、ほの香さんが初めてドーム・パラダイスに泊まられたのは今から17年前、異彩を放つ1歳にも満たない7ヶ月の頃でした(笑)

お母様が旅行雑誌「るるぶ」の特集記事をご覧になってでした。

あれからほぼ毎年のように来ていただいているので、もう別荘のような感覚なのかもしれませんね。

執事みお&ゆきが、ほの香お嬢様の快適な旅をサポートさせていただきますので、ぜひ、また、お出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.