おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】さい様(宮城)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】さい様(宮城)

【デトックス(一般)宿泊】さい様(宮城)

On 8月 10, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】さい様(宮城) はコメントを受け付けていません

大きく包まれるような不思議な空間でした。

今の自分に必要なことが見えてきたように思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

さい様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

遠く宮城からお越しいただき、こちらのエリアも初観光ということで、高原の夏を満喫していただけたのではないでしょうか。

ドームハウスの不思議空間にも反応してくださり嬉しいです。

さいさんに必要なことが見えてきたということは、まさしく「さいは投げられた」ということですので、最後まで突き進んでいってください(笑)

機会がありましたら、ぜひ、また、お出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.