おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】まつうらてるこ様(山梨)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】まつうらてるこ様(山梨)

【デトックス(一般)宿泊】まつうらてるこ様(山梨)

On 7月 3, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】まつうらてるこ様(山梨) はコメントを受け付けていません

もう何回泊まったかわからなくなりました。

当日の朝、ふと思い出し空いててラッキーだった!!

初夏の緑が生々と輝いた森の中で静寂の時をすごす豊かさを存分に味わう。

近所の友人2人もお風呂のみ参加。

心愉しい時間。

ドームパラダイスを私達さんば仲間の間では、ドリームパラダイスと呼んでいる。

ありがとうございました!!

おススメ本も感謝!!

自然に生きれるだけ生きて、さっと死んで別の世界へ行きたいですね!!

・・・・・・・・

まつうらてるこ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

私も松浦さんが何回泊まっているかわかりませんが、あまりに多いので、大いに喜んでいます(笑)

ドリームパラダイスと呼んでいただけるのもとてもうれしいです。

これからも気の合う素敵なお客様を総取りーむパラダイスしていきたいです(笑)

ぜひ、またお出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.