おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】内堀剛史様(兵庫)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】内堀剛史様(兵庫)

【デトックス(一般)宿泊】内堀剛史様(兵庫)

On 7月 30, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】内堀剛史様(兵庫) はコメントを受け付けていません

興味のある本がたくさんあり、様々なディスプレイ等、とても魅力的な空間です。

建物の形も名前の通りドーム形で部屋もとてもユニークです。

食事は野菜ですが、とても美味しく、満足感は十分にありました。

食事時のご夫婦の話もとても楽しかったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

内堀剛史様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

はるばる神戸から北軽でのイベント参加のために今回ドーム・パラダイスをご利用というご縁をいただきましたが、お互いに興味のあることが一致していたので、蔵書や宿の雰囲気なども気に入っていただけてよかったです。

夕食時にお話ししたフィンドホーンに関しては、こちらにも少し記載がありますので、よかったらご覧ください。

『メキシコの巨大野菜を求めて』
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/8000/

今日の一句

剛史さんにドーム・パラダイス通用し(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.