おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Hayuhum様(さいたま)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Hayuhum様(さいたま)

【デトックス(一般)宿泊】Hayuhum様(さいたま)

On 6月 18, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Hayuhum様(さいたま) はコメントを受け付けていません

身も心も癒されました。

毎日でもここに居たいと思える心地の良い場所です。

しばらくぶりでしたが、「帰ってきたー!」という思いが沸いてきます。

これからも度々利用させてもらいます。

ごちそうさまでした。

UFOの夢も見ました♪

宇宙人にも会えるかも。笑。

・・・・・・・・

★Hayuhum様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

みお&ゆきをイメージしたというイルカエンジェルの絵とても素敵で気に入りました。

早速、エンジェルホールの目立つところに飾りました。

あのイルカどこにいるか?と改めて確認するためにもぜひ、また、帰ってきてください(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.