おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】マダム様(さいたま)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】マダム様(さいたま)

【デトックス(一般)宿泊】マダム様(さいたま)

On 6月 18, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】マダム様(さいたま) はコメントを受け付けていません

今回もお世話になり、ありがとうございました。

毎回来るたびに帰ってきた感覚になれる唯一の場所でございます。

やわらかさを感じるお風呂と体がよろこぶお食事、夜は虫たちのなき声など心も体もリラックスできます。

梅雨時期でしたが2日間は天気も良くて導かれたナ~と実感しています!!

また明日から頑張れます^_^

ありがとうございました。

・・・・・・・・

マダム様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

フルーツ好きのその方が亡くなる直前というタイミングでチェックインされて、JA熊本の「肥後グリーン」というめちゃ美味しいメロンをお土産にいただくこの展開に、天界へ旅立ったその方への最高の供物にもなりました。

肥後は庇護にも通じるのでさらに嬉しいです。

今回で6回目の宿泊ですが、自宅のようにくつろいでいただけているようで本当によかったです。

ぜひ、また、帰ってきてください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

【追記】

その後、マダム様から

「昨夜は、亡くなられた方がドームパラダイスに来ていたようで、気配を感じておりました。
建物の中をあちこち見ていたように感じました。
(Hayufumさんも同じことを言っていました)
絶妙なタイミングで伺えたので、すべてが導きだったなと感慨深い思いです。」

というメールをいただき、本当にグッドタイミング供物になったなあと思いました。

 

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.