おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】けろぱき夫妻様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】けろぱき夫妻様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】けろぱき夫妻様(神奈川)

On 3月 20, 2023, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】けろぱき夫妻様(神奈川) はコメントを受け付けていません

約1年ぶりの訪問です。

(前回は1人でしたが今回は2人です!!)

パートナーと共に訪れるのが夢だったので叶って嬉しいです。

パートナーもすっかり気に入ったようで、ゆっくりのんびり過ごさせていただきました。

安らぐ音楽、美味しいお食事、静かな環境で、すっかり癒やされました。

タロットでは今後についての良きヒントをいただいて心強いです。

シンギング・リンもありがとうございました。

次回は2泊したいです。

・・・・・・・・

けろぱき夫妻様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

お二人の実質新婚旅行にドーム・パラダイスを選んでいただき、また、パートナーさんにも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。

いただいた、クレソン、レーズンかりんとうもめちゃ美味しかったです。

次回はパートナーさんと2泊で、ぱあっとな!(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.