おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】なみ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】なみ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】なみ様(東京)

On 7月 5, 2021, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】なみ様(東京) はコメントを受け付けていません

この度はお世話になりました。

お二人が手塩をかけて作り上げたドームハウスにとても癒されました。

本のレパートリーもそうですし、至る所にいる天使たちがもう可愛くて可愛くて。

東京にいると常に感じるトゲトゲした不調が、送迎の車に乗った時から軽くなっているのがわかりました。

ドームハウスを知ったのは3年以上前だったと思うのですが、いつか行きたいなと思ってノートに書いていました。

最近仕事が忙しくて、電磁波過敏症もあって不整脈が続いており癒しを求めていたのですが、たまたま軽井沢の別荘の写真などをインスタグラムでずっと見ていた時期があり、そういえば?ドームパラダイスってあったな!と思い出して今回来ることができました。

彼も私もとにかく癒されまくりで、常宿ができたね♪と喜んでます。

彼もCDの情報大変喜んでおりました。

この度は本当にありがとうございました。

ぜひまた再訪させていただきます。

・・・・・・・・

なみ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスを大変気に入っていただけたようで本当によかったです。

なみさんのブログでも素敵に紹介してくださり、超感激です。

デトックス極まる北軽井沢ドームパラダイス!常宿に決定です♡

なみさんのその並々ならぬご厚意に感極まる、みお&ゆきです(笑)

ぜひまたお二人でお出かけください。

次回は、「アミ小さな宇宙人」のホンモノのアミからのメッセージが掲載されている本もご紹介したいと思います。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.