おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あみーご様(群馬)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あみーご様(群馬)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あみーご様(群馬)

On 6月 29, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】あみーご様(群馬) はコメントを受け付けていません

3日間 ありがとうございました。

ドーム・パラダイスさんに お世話になり

みおさんに 車でバス停に送って頂いて

その後  シンクロニシティが

いくつも ありました。

エンジェルナンバーも、
休みなく 見ました。

そして、 ふと 入った

アウトレットのお店の 名前が アネモネさん

その2時間後くらいに、

ふと 携帯で 見た 知らない方のブログに

アネモネ、の文字。

白いふわふわの 服を見に行こうと

何となく 思った瞬間

目の前の方が ふわふわの白い服を
着てることに、 気が付いて

気づいたその瞬間
前から ふわふわの白い服を着た女性が
歩いてきました。

これは、 このあと 見つけられたら
買え、ということなのかもしれない…って

お金の心配をしていたのですが

お知り合いの 成功してご活躍されている方
から、 

あみーごさんは 白くてふわふわした服とか
着て、ブログに それを載せるといいですよ

って 以前に言われていて

ずっと 気になっていたのです。

お仕事面でも 必要な学びが 整いました

あ、 今日 気が付いたのですが。。

みおさん ゆきさん ありがとう

みおさんの 書かれたおはなし

また 辿って 読ませて頂きます。

また お世話になる日まで…

どうもありがとう

おふたりに、
整えて頂いたおかげで

流れを
また 感じています。

深く 感謝です  

みおさん、 ゆきさん 

どうぞ  お元気で!

この世に

天使のいる 場所を、作ってくれて
ありがとう

・・・・・・・・

あみーご様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

お帰りの途中でもいくつものシンクロが発生して、まさにツキアップな流れが早速きていますね。

あみーごさんだからこそ為せることが沢山あると思うので、どうか夢の実現に向けて一歩ずつ着実に進んでいってください。

私もハゲながら、じゃなくって影ながら応援しています(笑)

機会がありましたらぜひまたご利用ください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.