おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ふじ子様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ふじ子様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ふじ子様(埼玉)

On 4月 5, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ふじ子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

このご縁に感謝します。

今回は二度目のステイでしたが何度も来たい!と思わせてくれる、心も身体も魂も喜ぶ、安心&安全の場所、まさにパラダイスです。

素敵な空間、時間をありがとうございました!

感謝!(^^)

・・・・・・・・

ふじ子様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ちょうど3年ぶりのご宿泊でしたが、今回は3連泊でしたので、3と3でとても燦々な滞在になったのではないでしょうか(笑)

人生の転機にツキアップコースを受けられたのも、最高のタイミングだったと思います。

だから、ふじ子さんの新たな新世界へ、さあ行こう!(笑)

前回も今回も春先の宿泊でしたので、ぜひ、また違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.