おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆみみ様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆみみ様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆみみ様(東京)

On 4月 11, 2021, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆみみ様(東京) はコメントを受け付けていません

私はさほど感覚が鋭いわけではないのですが、このドームハウスは何となく波動が軽いような感じがしました。

2泊3日で宿泊したのですが、お二人がいい意味でほったらかしてくださるので、思う存分、ハウスの蔵書を読みふけることができました。(時間がいくらあっても足りなかった!)

気になったけど読めなかった本は帰宅したら購入しようと思ってます。

タロットも腑に落ちたし、クリスタルボウルやエステも心地良かった。

ごはんもとってもおいしかったです。

ありがとうございました!

・・・・・・・・

ゆみみ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

フラードームハウスの波動が良いことは、波動機器の測定でもわかっているのですが、波動の軽さまでわかってくださり、うれしいです。

おひとりさまでも貸し切りの宿をしているので、別荘感覚で泊まっていただけるように、滞在中は、いい意味でのほったらかしを心がけていますが、庭を掘ったら菓子ということはありません(笑)

ツキアップコースのメニューにもご満足いただけたようで、これでツキアップ間違いなし!

気になった本の続きを読みに、よかったらぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

Comments are closed.