おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】藍様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】藍様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】藍様(埼玉)

On 8月 23, 2020, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】藍様(埼玉) はコメントを受け付けていません

前回の宿泊もとても癒やされて良かったですが、今回はツキアップコースにしてみました。

アロマにタロット、そしてクリスタルボウル、どれも素敵でした。

ゆったりとした時間を感じながら、心身ともに癒やされました。

お二人に感謝です。

そしてDDDで私の体もよろこんぶです。

また泊まりにきたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

藍様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

辻麻里子さんからの貴重なメッセージをみお&ゆきに届けてくださり、私たちこそ藍さんに感謝です。

クリスタルボウル演奏中に何度も稲妻が走り、雷は神鳴りですから、さらなるパワーアップができたのではないでしょうか。

これからの激動の時代に藍さんの啓蒙活動は欠かせないものですので、ドーム・パラダイスも微力ながらお役に立てればと思っています。

ぜひまたDDDな宿にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

 

Comments are closed.