おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】にこにこ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】にこにこ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】にこにこ様(東京)

On 8月 14, 2020, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】にこにこ様(東京) はコメントを受け付けていません

5年ぶりの宿泊、思い立ち予約させていただきました。

来てよかったです。

ドーム内で過ごしているだけで心地良く、とにかくぼーっとしていられるのが良かったです。

コロナで好きな日帰り温泉も控えていたので、広いバスタブでゆっくり体を温め、いい汗をかけとてもすっきりしました。

夜もぐっすり眠れ、朝起きても日光と木々の緑が目に入ったのは最高でした。

ホールでももっとゆっくり過ごしたく、一泊では時間が足りなく、やはり前回のように2泊3日で訪問させて頂きます。

体によいものをとり入れる、電磁波などまた改めて気をつけていきたいと思います。

・・・・・・・・

にこにこ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

みお&ゆきとは思考と志向と嗜好が近い、にこにこさんがまた泊まりに来てくださり、お&ゆきもにこにこです(笑)

エンジェルホールで撮影された光の写真などは、ドーム・パラダイスの不思議写真アルバムに追加させていただきますね。

★にこにこ様が写したオーブ写真ほか★

5年ぶりにお泊りいただきましたが、これからは、6年ぶりとか7年ぶりの方も増えそうです。

そのココロは・・・

コロナ禍では5,6,7か?(笑)

ぜひまた、ゆっくりしに来てください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

 

Comments are closed.