おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】W.O様(群馬)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】W.O様(群馬)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】W.O様(群馬)

On 9月 13, 2020, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】W.O様(群馬) はコメントを受け付けていません

初めてツキアップコースで1泊させていただきました。

タロット、クリスタルボウル、シンギングリン、アロママッサージ、おいしいごはん等々もりだくさんで、とても充実した時間でした。

タロットでは自分の進む方向がはっきりわかり、とてもありがたかったです。

クリスタルボウル、シンギングリンでは、私一人の為に長い時間演奏していただけるぜいたく。

体が空間にとけて光になるような感覚と、第三の目が刺激される感覚があり、至福の時間でした。

アロママッサージも本当に心地よくて、幸せ感でみたされました。

又、夜寝ている時、突然目が覚め、空を見たくなり、天窓を見ながら横になっていると、雲が晴れ、星が美しく見えました。

そして、左から右へ大きな流れ星が!!

天からもごほうびをいただいたようで、とてもうれしかったです。

ドームハウスはとてもいごこちがよくて、一泊ではなく、今度は二泊したいなと思いました。

半身浴もとてもよかったです。

おふろもとてもきれいでここちよかったです。

ステビアのシャンプーで次の日の朝、髪の毛がツヤツヤになっておどろきました。

LOAの情報もいただけて、本当にありがたい一日でした。

ごはん、とてもおいしかったです。

又、おじゃまさせて下さい。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

W.O様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

エネルギーにとても敏感な小黒さんなので、いろいろな体感があって、私もとても参考になりました。

大きな流れ星が左から右へ流れたのを見たあとは、白湯を飲まれるといいかもしれませんね(笑)

次回は二泊で、ぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

毎日更新&交信!

みお&ゆきのツキアップ日記

 

 

Comments are closed.